リアルカイジはやらせでつまらない?出演者は素人なのか?

12月28日の「人生逆転バトルカイジ」見てますか?私はリアルタイムで見ているのですがこれがまたつまらなさすぎて驚きました…。

原作を知っている方は同じ事思っている方多いのではないでしょうか。

カイジといえばもっとドキドキして、「ざわざわ」してどうなっているか気になるのが「カイジ」なのに全くドキドキしません。

そして発言が全部演技に見えるんですよね。

リアルカイジはやはりやらせなのでしょうか?

スポンサーリンク

リアルカイジはやらせでつまらない?

リアルカイジはやらせだからつまらないというのが見ている人方々の率直な意見ですね。

もう全てが本気じゃないんですよね。もっと人生賭けてるというのがカイジの面白いところなのに…。

テレビに転がされている感満載でした。

皆さん演技している感が気になってそこばかり目にいってしまうんですよ…本当見ていてつまらなさすぎます。


出演者は素人?

出演者は本当に応募した素人なのでしょうか?やらせ感がひどすぎて…。名前とかもやはり「カイジ」とついている人が最終ラウンドまでいってますし素人なのかもしれませんが。

芸人も出演してますし、最初の方で伊藤こう大が救われ、それも「「テレビ的に面白くなるため」と発言しているところがもう素人ではないですよね。笑

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です