山ちゃん(山里亮太)がM1で陰口を叩かれた若手芸人は誰?南海キャンディーズ

南海キャンディーズの山里亮太こと山ちゃんが、12月24日のラジオでM-1に出演した際、若手芸人に陰口を叩かれたと発言しています。

絶対忘れない!!「テレビの業界でぶち殺してやる!」までラジオでは発言してて大丈夫?笑 と思うと同時に陰口をたたいた若手芸人は誰かなぁ~って気になりますよね~。

どのような状態で陰口を叩かれたや、その若手芸人は誰かなど一緒に調査していきましょう!

スポンサーリンク

陰口を叩かれた経緯

M-1に出演し、南海キャンディーズが合格すると玲の若手芸人が

「まぁまぁそうか、(テレビ番組としては)有名どころ一組ほしいもんね」

と合格は実力ではないよねぇ~という陰口を叩いていたそうです。まぁ陰口なの・・・かな?笑あまり陰口と思いませんでしたが山ちゃんはこれに大激怒!!!

「テレビの業界で殺す!」とまで発言してるって怒りすぎでしょ~・・・。これがキャラなのかなぁ?

それもその若手芸人に「テレビさん」というあだ名をつけられているらしいです。テレビさんって山ちゃんにつけた由来を聞きたいですよねぇ~。

顔が四角いからでは?という意見がネット上では多いですね。笑

陰口を叩いた芸人は誰だ?

さて、本題の陰口を叩いた芸人はいったい誰なのでしょう?!

ヒントというのはM-1に出演していた若手芸人しかありませんよね…。ネット上で調査してみたところ2人の人物像がでてきました!

品川祐
ゆにばーす川瀬名人

この2名がネット上で名前が上がっていますうが、品川祐って若手芸人ではないですよね?笑

たしかに品川祐と不仲説は本当ですが品川祐だったらもっと名前が公表されているでしょう!

ということなのでゆにばーす川瀬が有力でしょうね!

まぁこれが本当かはわかりませんが、山ちゃんって本当に怒りやすいですね~。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です