松永太の現在の様子がヤバイ?死刑執行は2018年のいつか調査!

松永太の息子がフジテレビの「ザ・ノンフィクション」に出演されてから、「北九州連続監禁殺人事件」の事件がまた話題になっていますよね。

2017年ももう終わりなのにまだ死刑執行されていません。

「北九州連続監禁殺人事件」をザ・ノンフィクションで見てからやはり「いつ死刑執行が行われるのか?」というのがネット上でよく浮上してるのをみます。

松永太の現在の様子や、死刑執行の日を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

松永太の現在の様子がヤバイ噂

何やらネット上で松永太の現在の様子がヤバイという噂を見ました。

まぁこれは松永太の息子さんが「ザ・ノンフィクション」に出演されたことにより思っていた人以上に鬼畜で人間の心を持っていないと感じたところから昔と現在が同じになっているのでしょう。

松永太の息子さんが面会に行った時も特に喜ぶわけでもなく、ただどうやってこの刑務所からでるかとしか頭にないようでした。

死刑判決を受けているのに息子さんに「無罪の署名を集めてほしい」と伝えたんですよ。

息子さんは断り、死刑執行が行われる前に謝罪をしてほしいと伝えたのに「そんなこと良いに来たなら帰ってくれ」と言い放ったんです。

息子さんがせっかく会いに行っても、全部自分の事しか考えていない人なんです。

今も福岡拘置所でどうやって刑務所からでるかばかりをかんがえているでしょう。

松永太の死刑執行はいつなのか?

大勢の方が早い死刑執行を望んでいるでしょう。

まもなく2017年も終わり、2018年に行われるのではという話をネット上でも見ます。

2011年の12月12日に死刑判決がでて、普通は確定後7~8年言われているので2018年の冬頃の可能性がありますね。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です