松居一代の離婚記者会見の花柄の衣装のブランドは?服装がダサい!

松居一代さんの離婚記者会見見ましたか?この方はちょっと病気を持ってるのでは?と疑いたくなるくらい怖い方ですね…。

私は記者会見より驚いたのが松居一代さんのダサい黄色の花柄の衣装!!なぜこれを選んだのでしょうか?そしてこれはどこのブランドなんだろう…と別にほしくはありませんが気になりました。笑

たぶんこれを読んでる方もほしいという気持ちよりは、なぜこの衣装なの?と思っている方ではないでしょうか。笑

さて調べてみようと思います!

松居一代さんの離婚記者会見

まだ見てない方は良ければこちらをどうぞ…。笑 全然楽しくありませんけどね。笑

記者会見の内容はこちらになります。

きのう14日には、船越の所属事務所・ホリプロは「12月13日、東京家庭裁判所において、双方の当事者出席のもと、第2回の離婚調停が行われ、合意に達し、調停離婚が成立したことをご報告申し上げます」と発表。「調停の詳しい内容はお話できません」とした上で「慰謝料、財産分与はありません」と伝えている

花柄の衣装はどこのブランド?

さて、気になるのが黄色の花柄衣装!めちゃくちゃダサくて驚きました…。(松居一代さんに怒られそう)

私はこの服装カーテンに見えました…。笑 こんなカーテン売ってそうですよね?!

ブランドを探して見ましたがやはり全く見つからずオリジナルではないのかなぁと思いますね。

でも不思議ときいろの花柄衣装は松居一代さんには似合ってるかなぁ~と思いますね!

黄色の服を着る心理は?

黄色の服を着る心理は「気持ちが開放的になり、人との距離を近づける」効果があります。

離婚して気持ちが開放的になり、記者会見の方々との距離を近づけたかったのでしょうかね。

そこに花柄でちょっと女性らしさ、貴賓さをだしたのでしょう!

あまり似合う人はいないと思いますが、松居一代さんにはお似合いですね!!!

花柄衣装のネット上の反応は?

見てみましたらやはり驚いている方が多数でしたね!

掛け布団のような色は笑えますね。

松居一代さん…恐怖でしかない記者会見でしたね。離婚が成立して今後どのように変化していくか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です