巨人の若手エース投手Aは誰か名前を特定!プロ野球選手が公然わいせつ

もう寝ようかなと思っていたら驚きのニュースが入ってきて気になるのでこのまま記事を書いて見たいと思います!

今回読売巨人軍の若手エース投手Aが公然わいせつ疑惑で取り調べを受けたそうです。

この話は10月頃の内容だそうで、フライデーが記事にしようとしたそうですが認めた上で「記事にはしないでほしい」と交渉してもみ消されたようですえ。

さて気になるのが公然わいせつ疑惑で取り調べを受けた読売巨人軍の若手エース投手Aさん!

名前がほぼネット上で特定されているのでご紹介しちゃおうとおもいます!

スポンサーリンク

ニュースの内容

報道の内容を引用でもう一度お伝えさせていただきます。

読売巨人軍の低迷が深刻化するなか、球団首脳を悩ませる〝爆弾〟の存在が浮上した。ある捜査関係者が次のように打ち明ける。

「10月25日、巨人の若手エース投手Aが読売ジャイアンツ球場に近い多摩地区を管轄する警視庁多摩中央署による取り調べを受けたというのです」

Aといえば、昨年10勝を挙げるなど、最もブレイクした若手投手。不調に喘ぐ巨人軍にとっては、なくてはならない存在だ。

いったい、どのような容疑だったのか。

「その日、『不審な動きをしている車がある』という通報を受け、多摩中央署員が現場に向かったところ、そこには1台の車があった。車内でAは陰部を露わにし、自慰行為をしていたのです。車内とはいえ、公衆の目に触れる可能性がある〝公然〟の場所。公然わいせつの容疑がかかり、取り調べを受けることになった」(同前)

驚いたのは多摩中央署員のほうだ。

〝被疑者〟が有名投手だったことが発覚したため、同署は「所轄では扱えない」という判断を下した。

若手エース投手Aは誰?

ネット上で騒がれているのはただ1人なんですが田口麗斗投手選手です!

なぜこんなにすぐに名前が特定されてるのか少し不思議だなぁと調べてみましょう!

まず昨年10勝を挙げた最もブレイクした若手投手というところに注目ですね!

2016年度の読売ジャイアンツ個人投手成績から調べてみた所10勝を上げているのは田口麗斗投手選手だけなんです!!

ここまで記事がでてしまうと特定もすぐされてしまいますね。。。

田口麗斗投手選手プロフィール

  • 名前:田口麗斗(たぐちかずと)
  • 生年月日:1995年9月14日
  • 出身:広島県

ご結婚もされていて奥様がめちゃくちゃ可愛いんですよ~。この報道見て奥様が悲しむのが目に浮かびます。。。

田口選手が21歳で奥様の芽衣さんが19歳のときにプロポーズされたとか!若くして結婚されたんですね~

なので少し遊びたかった・・・?のでしょうか。

まとめ

公然わいせつ疑惑の選手を明らかにしました。読んでいただきありがとうございます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です