高橋祐也と大和里菜は不倫関係で妻とは離婚?2人の馴れ初めも調査

女優の三田佳子さんの次男である高橋裕也がまた警察沙汰を起こしたようです。これで4回目ですよね。2度あることは4度(笑)あるっていいますもんね。

その事件の内容が驚きました。なんと交際相手に暴力を振るっていたんです。それもその交際相手は元乃木坂46の第1期メンバーである大和里菜なんです。

高橋祐也って結婚してましたよね…。二人はどのような関係だったかや馴れ初めにを調べてみましょう!

あまり顔も知らないので顔画像もチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

報道の内容について

今回の報道は女性自身からでた報道なので一部を引用したいと思います。

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

元乃木坂46の大和里菜さんと交際していたなんて驚きました。

二人は不倫関係だった?馴れ初めもチェック

高橋祐也は2010年2月2日に一般女性と結婚し2人の間に男の子が産まれています。ということは間違いなく不倫ですよね…。

何度も逮捕されてその度に甘いおぼっちゃんで三田佳子に頼って、奥さんに子供もいるのに暴行事件で逮捕ですか?

それも不倫なんて最低すぎる男ですね。生活費も三田佳子に出してもらっていたそうですし全て甘えまくりのBABY BOYですね…。

出会いなど気になりますが二人の馴れ初めはなんなんでしょうか。大和里菜は高橋祐也に会うと車代3万円もらっていたらしいので単なる遊び相手の1人ですね。

どこかしらのバーや飲み会で出会ってお互い都合のいい関係だったんでしょうね。

今は二人の仲は終わり、示談金150万円で決着されているようです。

妻とは離婚する?

二人は示談金150万円で決着はついているようですが、妻はとはどうなるのでしょうか?離婚はするのでしょうか?

高橋祐也の事なので離婚はしないのでは。それより姑の三田佳子が謝り倒して事なきを得そうなイメージですね。三田佳子が生活を支えているので奥さんもそこまで気にしてない可能性あありますね~。

もしかしたら三田佳子と旦那のことをATM・・と思ってる可能性もありますしね。

高橋祐也と大和里菜の顔画像をチェック

まとめ

  • 高橋祐也と大和里菜は不倫していたが暴行事件により破局
  • 示談金は150万円
  • 馴れ初めは飲み会などで出会ったと予想される
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です