ママタレマネージャーのタレントYは誰?名前はなんとあの人?!

ネットのニュースを見ていたらとても気になるニュースを発見しました!

その内容はママタレのYマネージャーがママタレYを撮影の合間などずっと面倒みたり抱っこしてお散歩しているそうで大変な思いをされているようです。

さて、気になるのがそのママタレYさん!!名前がでていませんがYというのはイニシャルで間違いないでしょう!

ママタレYさんを明らかにしていこうではありませんか!

スポンサーリンク

ママタレYさんとは誰だ?

さてさて、ママタレYさんを明らかにする前に、どのような内容だったかもう少し詳しくみていきましょう!

  • タレントYの子供が小さい頃から撮影に来ていた
  • 撮影中に子供の面倒は全部マネージャー
  • 子供の面倒の為他の仕事が遅れる、寝不足が続く

ママタレYのマネージャーは披露が溜まって追突事故を起こしてしまったようです。タレントを乗せていなかったからよかったですが乗せてたらニュースになっていましたよね。

この件でマネージャーは「このままじゃ死ぬ」と思ってマネージャー業を辞められたそうです。

TVで見ているタレントさんを支えている一番の人物はマネージャーさんなんでしょうね。大変なお仕事ですね。。

そして気になるのがこのママタレントYさんの正体!!

  • ママタレント
  • イニシャルがY

この2つをヒントとして見ていきますと

優木まおみ

安めぐみ

この2人のどちらかでしょう!!!

どちらかとしたら安めぐみさんだと思います。

なぜなら優木まおみさんは毎朝保育園にお子さんを送ってから仕事に行って保育園に迎えにいくという生活を送っているようです!

正直どちらかというと優木まおみさんだろうなぁ~って調べる前は思っていたので驚きましたけど笑

マネージャーが子守をしなくてはいけない?

他のママタレさんでも「仕事中は子供の面倒を見るのはマネージャーが当たり前」というのがママタレの中であるそうです。

大事なタレントのお子さんですがそれって本当に当たり前なのでしょうか?マネージャーはタレントのお世話をしなくてはいけないかもしれませんがベビーシッターではないですしね。

ママタレは自分で子供がほしいと決めて産んだ事に違いはないですし、タレント業も自分で続けていくと決めてるはずなのでタレント業のお世話はマネージャーで、子供はきちんとしたベビーシッターを雇うのが筋です。

マネージャー業って大変だと思ってましたが思っていた以上に大変なんだろうなぁと感じましたね。

まとめ

今回はママタレマネージャーのタレントYを明らかにしました!

イニシャルがYということとママタレの中から見ますと2名候補にあがりそこから安めぐみさんではと判断いたしました!

大切なお子さんはきちんとしたベビーシッターを雇って、マネージャーはタレントのマネージャーとして仕事に就けたらいいですよね。

本日は読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です