真木よう子の主演映画SUNNYの代役は誰?降板理由は?

韓国で大ヒットした映画を日本版にリメイクした「SUNNY」の映画を主演を篠原涼子さん、親友役を真木よう子さんだったのですが、急遽降板されたそうです。

最近真木よう子さんって何かしら騒がせてますよね…。さて、降板理由や代役が誰か気になるので調べてみようと思います。

真木よう子が「SUNNY」を降板した理由は?

SUNNYは韓国での大ヒット作のリメイクということで出演陣も本当に豪華なんです。

篠原涼子さん、真木よう子さん、小池栄子さん、ともさかりえさんなど・・。そんな大事な映画を急に降板する理由ってなんなのでしょうか?

なんと撮影前日に真木よう子さんの体調不良を理由に中止になったそうです。

そのままフェードアウトのような形で降板する形になったそうです。そりゃあ現場は大混乱でしょう。夏クールで悲惨だった「セシルのもくろみ」のロケも体調不良で急遽キャンセルもあったそうです。

ガリガリさんですし急に体調不良になる理由もわからなくはないですね。

真木よう子の代役は誰?

気になるのが、真木よう子さんの代役は誰になるのでしょう。きっと今頃現場は大混乱していて代役を誰にするか悩んでる頃でしょうね。

それも真木よう子さんの役柄はとても重要な約で、主役の篠原涼子さんの親友役です。
その部分の代役となり、真木よう子さんクラスとなると中々難しいですよね。

私的に、年齢やあ主演回数、演技力を考えて尾野真千子さんがいいとおもいます。(個人的です)

年齢や演技力は真木よう子さんの代役にはふさわしいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

最近いろいろ問題多いね…

どういった事情なのか良くわからないけど、
体調不良なら仕方無いよね

ただ、少し残念なのは、
コミケ問題といい、
事務所がもっと何とかフォローしてあげる事出来なかったのかな〜?
って事かな…

いい女優さんだとおもうので尚更そうおもう…

以前の様なカッコいい真木さんを
また観たいので、
体調良くなる事を
今は祈るばかり…

様々な噂や批判は気にせず
頑張って乗り越えて欲しい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です