渡辺麻友のファンの名前は?卒業コンサートで病死した女性に神対応!

渡辺麻友さんことまゆゆが10月31日に卒業コンサートを行いました。その卒業コンサートであることをして神対応!!と話題になってますね。

それについてご紹介したいとおもいます。

渡辺麻友さんがした神対応のあることとは?

そのあることとは、渡辺麻友さんの大ファンである23歳の女性が渡辺麻友さんの卒業コンサートの前にガンで亡くなってしまったんです。その卒業コンサートで渡辺麻友さんは哀悼の意を込めた特別席を設置しました。

渡辺麻友さんは秋元康さんが名前をあげるほど「真面目」な方だそうです。亡くなった事を聞いて、その方の為に何かしたいと思ったのでしょうね。

病死した女性の名前は?

病死した女性の名前はtwitter上のアカウントは「ポムポムまゆゆ」といいます。

本当の名前は「美咲」さんといいます。twitterのアカウントは渡辺麻友さんのことばかり書いてあります。本当に大好きなんでしょうね。

過去にもファンに特別席を!

今回の渡辺麻友さんが「ポムポムまゆゆ」さんへの特別席を用意しましたが、AKB48グループには過去にも同じような神対応をされているようです。

過去に、AKB48劇場で、古くからのファンのために楽曲を制作して、2015年の12月に最前列で特別席を設けるなどの対応をしていたそうです。

私自身は、AKB48の大ファン!とまでは言えず、ただのアイドルグループとして見ていましたが、このような対応をしていたと聞いてとても驚きました。

ファンの方を本当に大切にしているのだなと感じて、今後応援していきたい方々だなとも思いましたね。

まとめ

渡辺麻友さんことまゆゆが卒業コンサートで病気で亡くなったファンへ特別席を設けた方の名前は「ポムポムまゆゆ」さんです。ポムポムまゆゆさんについて調べていますのでよければ読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です