高橋克典の嫁の中西ハンナが病気為イクメンに?息子の学校も調査!

高橋克典さんってかっこいいですよね!!!奥様や息子さんも大事にして幸せな家庭なんだろうなぁと想像しております!そんな高橋克典さんですが、奥様の中西ハンナさんが現在病気という噂を聞きました。

その真相に迫ってみましょう!

スポンサーリンク

高橋克典さんの奥様の中西ハンナさんとは?

高橋克典さんと奥様の中西ハンナさんは14歳差の年の差婚なんです。出会いは合コンで高橋克典さんから好きになったそうですね。反対に中西ハンナさんは高橋克典さんの印象をマイペースで感じの悪い人と思っていたそうです。笑

中西ハンナさんはドイツ人と日本人のハーフでモデル活動をしておりました。そりゃあここまで綺麗でしたらモデルやタレント活動をしていただろうなぁと感じましたね!高橋克典さんと結婚後は引退して主婦をしてます。

中西ハンナさんの病気の真相は?

中西ハンナさんが病気という噂がでております。この真相はどうなのでしょうか。

調べてみましたがなぜ病気という噂がでたの?と思うほど何もでてきませんでした。お子さんも産んでますしね。

病気の噂がどこからでてきたのか不思議で仕方ありません。もしかしたら高橋克典さんが奥様が現在風邪を引いてとか何かTVで匂わせた発言をしただけかもしれませんね。

高橋克典さんがイクメン?!

11月3日の「A-studio」で高橋克典さんは子供ができてから変わった。というエピソードが話されます。ご自身の子供は本当に可愛いくメロメロだそうですよ!

「母乳をあげる以外はだいたいやった」と!!世間ではイクメン!って言われるんでしょうね・・・・!

息子さんの学校はどこ?!

2009年の2月に長男が誕生しております。

名前は公表はされておりません。きっとかっこいい名前でイケメンなんでしょうね!

息子さんの学校はどこなんだろう?と調べてみた所、幼稚園から青山学院を通っているそうです。奥さんが高級車を運転そて送迎とかも目撃されており、高橋克典さんが休日の時は夫婦でお迎えにいったり仲睦まじい様子が伺えますね!

青山学院の幼稚園を通っているということは青山学院大学までエスカレーターで行く可能性が高いでしょう。それを見越して青山学院の幼稚園に入園させたという事が考えられますね!

まとめ

高橋克典さんの奥様である中西ハンナさんの病気の真相について調べてみました!奥様の中西ハンナさんの病気の真相はデマという可能性が高いですね!

高橋克典さんの息子さんの学校は青山学院ということがわかりました!きっと素敵家族なんだろうなぁ~。羨ましい限りです!

読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です