ヴァニラのすっぴんが崩壊寸前でこわい?足切断の真相も調査!

ヴァニラさんをご存知ですか?全身整形に1億円をかけて有名になり話題になりましたよね。1億円かけてフランス人形になりたく全身整形をするなんて驚きですし、よくそんなお金あるなともかんじました。

なぜ1億円もかけて全身整形を試みたのでしょうか?実はその原因がヴァニラさんの父親にあるそうです。
11月3日の「キテレツ人生」にヴァニラさんが出演し、なぜ全身整形を試みた原因が父親にあったかなどを語るそうです。

全身整形を何度も繰り返しているということは、顔や体がボロボロなのではないでしょうか。調べてみますと、ヴァニラさんの現在2017年の顔画像がヤバイという事実がわかりました。せっかくなので調べてみようと思います。

ヴァニラさんのプロフィール

  • 名前:ヴァニラ
  • 出身地:ヴェルサイユ宮殿
  • 身長152cm
  • 血液型B型

いったいこのプロフィールはなんなのでしょうか。。。

作られたものですが、全身整形したということはもう全てのプロフィールも変えてしまいたかったくらい前の自分が嫌だったのでしょうね。

ヴァニラさんの本名や本当のプロフィール

  • 本名:水野乃里江
  • 出身地:広島県
  • 誕生日:1986年生まれ

気になる年齢は31歳です
。年齢はちょっとわかりづらいですよね。整形しすぎて予想もできませんでしたね。

ヴァニラさんの2017年現在の顔画像・写真は?

気になるヴァニラさんの2017年の顔画像・写真を見ていこうと思います。

2017年の画像がやばいと言われているそうですが、もう人形というかどうやばいかっていうのはやはり比較しないと難しいですよね。

探したらでてきました。整形前と整形後の写真はこちらです。

面影は全くなくなってしまってますね。2017年がやばいというかまぁずっとやばいのが正直のところではないでしょうか。

すっぴん画像はある?

すっぴん画像がありましたのでご紹介したいと思います。

美白注射をしているのですっぴんの肌質は本当に綺麗なんですよ。整形をし始めたきっかけはいじめや、父親にブスと言われたことですが、現在はフランス人形になりたいという気持ちが強くなり整形を繰り返す…。フランス人形になりたいという気持ちはちょっとわかりませんが美の意識は並大抵じゃないですよね。

いったいどこまで整形を繰り返していくのでしょうね。

足切断の真相は?

何やら足を切断した?する?という噂が…。調べてみますと、ヴァニラさんは低身長で身長を伸ばしたいらしいです。

そのため、足を人工的に骨折をさせて、足に数か所穴をあけて器具で固定し身長を伸ばしたいそうです。。。
かなり痛みを伴うそうですがそんなの関係なしに身長がほしいそうですよ。恐怖でしかありません。。。

ヴァニラさんと父親の関係は?

ヴァニラさんが子供の頃に「お前はブスだ」ということをヴァニラさんに言い放ったそうです。その事が原因でヴァニラさんが整形への道に進んだ事実もあります。

父親との関係だけではなく、学生時代も容姿のことでいじめられていたそうで、ヴァニラさんはお父様、そしていじめられた事がきっかけで整形へと依存していったのです。

自分の父親からブスと言われ続けていたらどのような気持ちになるでしょう…。愛されていないとも感じますし、身内にブスと言われたら本当にブスなんだろうなと私だったら思ってしまいますね…。

11月3日のキテレツ人生ではヴァニラさんが父親に会いにいき、なぜヴァニラさんにブスと言い放っていたか?
という真相が語られます。 放送後に追記していきたいとおもいます。

まとめ

ヴァニラさんの2017年現在の顔画像・写真を調べてみました。

何度も繰り返される全身整形、フランス人形になりたいという気持ちはいつになったら満足できるのでしょうね。11月3日の「キテレツ人生」で新たなヴァニラさんが発見できるかもしれませんので楽しみにしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です