小川遥資容疑者(小川勝也の息子)の顔画像や大学の名前は?動機は何?

衝撃のニュースが入ってきましたね。なんと、民進党の小川勝也参院幹事長の息子、小川遥資容疑者(おがわ ようすけ)が女子児童の服をつかんで転倒させて逮捕されました。

お父様は民進党の方でこれはかなり話題になっていくのではないでしょうか…。

小川勝也の息子である小川遥資容疑者の顔画像などはあるのか調べてみましょう!

スポンサーリンク

ニュースの内容

 暴行の疑いで逮捕されたのは、東京・千代田区の大学生・小川遥資容疑者(21)。

 警察によると、小川容疑者は先月31日午後、所沢市内の路上で、帰宅途中の小学生の女の子の服をつかみ、転倒させる暴行を加えた疑いがもたれている。

 

顔画像はある?

顔画像は現在調べた所発見はできませんでした。ただお父様が有名な方なので、似ているとはカアンが得られるのではないでしょうか。

今後SNS等でもでてくる可能性がありますので分かり次第追記していきたいと思います。

大学の名前は?

大学ですが、しらべたところ、日本大学芸術学部だそうです。 日本大学芸術学部スキー部にっも所属しているそうですね。

日本大学芸術学部は学費が高いことでも有名ですよね。 平均120万円の学費だとしたら150万円異常はするそうです。まぁお父様が支払っているでしょうが…。

このような事件を起こしたらやはり退学はまぬがれないのではないでしょうか?

女子児童暴行の動機は?まさかの余罪あり?

小学校低学年に興味があったと供述しているそうです。本当に最近、小学生低学年に暴行する事件などが頻繁に起きているので女の子の母親としては気がきではありません。

興味があるのはその人の勝手かもしれませんがこのような事件をおこされては本当に困ります。

それも調べてみた所余罪があるというネット上の噂を発見しました。

まとめ

小川勝也の息子である小川遥資容疑者の顔画像や大学などを調べてみました。

余罪があるそうなのできちんと警察も対応してほしいですね。性犯罪が日本から消える日はないのでしょうかね…。

読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*