ポムポムまゆゆの正体は?病気のガンの意味と渡辺麻友との関係は?

10月31日の「渡辺麻友」の卒業コンサートが行われていたのですが、気になったのが「ポムポムまゆゆ」という方がいる?!

調べてみると病気とかガンとかでてくるし、渡辺麻友との関係性がとても気になりました。

ポムポムまゆゆについて調べていこうと思います。

スポンサーリンク

ポムポムまゆゆの正体は?

ポムポムまゆゆの正体は美咲さんという23歳の女性でした。

熱狂的なAKB48の渡辺麻友さんのファンだったそうです。

AKB48の渡辺麻友さんの熱狂的なファンって沢山いそうですが、なぜポムポムまゆゆさんはこんなに有名なのでしょうか?

病気のガンの意味は?

なんとポムポムまゆゆさんこと美咲さんは、病気の癌を患っていたそうです。病気と闘いながら大好きな渡辺麻友さんを応援していたそうです。

ただ残念ながら卒業コンサートの卒業を見届けることなく天国へと旅立ってしまったそうです。

渡辺麻友の卒業コンサートで…。

なんと10月31日の渡辺麻友さんの卒業コンサートでポムポムまゆゆさんこと美咲さんようのお席が用意されていたそうです。

渡辺麻友さんのはからいでしょうか。天国でとても喜んでいるでしょうね。

ポムポムまゆゆさんの母親が娘さんに代わってtwitterを投稿



渡辺麻友さんとの関係はある?

渡辺麻友さんとポムポムまゆゆさんこと美咲さんは直接接点は無いと思いますが、渡辺麻友さんが大好きな気持ちは渡辺麻友さんに届いているでしょう。

卒業コンサートの席できっと渡辺麻友さんの卒業コンサートを見ていたでしょうね!

まとめ

渡辺麻友さんの熱狂的なファン「ポムポムまゆゆ」さんの正体について調べてみました。

twitterはたくさんの方にフォローされている状態で、遺言でこのまま残しておくそうです。

ずっと渡辺麻友さんのファンであり続けたいんですね。ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です