與座海人投手の父親や母親に兄弟は?彼女や中学についても!

ドラフト会議が終わり、テレビをつけると「お母さんありがとう」で與座海人投手が取り上げられてました。初めて聞く名前で誰だろう?という正直な気持ちでしたが本当に仲間思いで素敵な心の持ち主で一気にファンになってしまいました。

與座海人投手は西武ライオンズの5位に指名されこれからの注目選手ですので調べていこうと思います!

スポンサーリンク

與座海人投手のプロフィール

  • 名前:與座海人(よざ かいと)
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:173cm

沖縄尚学高校を卒業後、岐阜大学に進んでます。もちろん大学では野球を続けてます。
「お母さんありがとう」で特集してましたが、岐阜大学の同級生である中野宏紀さんと親友でありプロ野球を目指しておりました。しかし、中野宏紀さんは事故により帰らぬ人に…。

中野宏紀さんが夢を見ていたプロの世界を與座海人投手は、必ず中野さんの為にもプロの道に進もうと思ったのです。
ドラフト会議では西武ライオンズに指名されました。

父親や母親に兄弟は?

ご家族について調べておりますが、全くご家族についてのっておらず現在わかっておりません。
申し訳ありません…。

仲間思いで素敵な心の持ち主ですので、さぞかしお父様、お母様は素敵な方でしょう。

彼女はいるの?

見たところ沖縄県出身のサブマリン!!めちゃくちゃイケメンですよね。それも野球も上手ですしファンはかなりいそうな予感がします。

野球一筋で進んできたことでしょうし、彼女はいないかもしれませんがこれからプロの道に入り、素敵な彼女が見つかるでしょうね。ファンかなり増えそうな予感!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です