石川翔の父母や兄弟は?中学や家族構成に性格や国籍が気になる!

ついにドラフト会議が迫ってきましたね!今回は1人の注目選手石川翔選手が私なりに気になってます。
石川翔選手は150キロ以上の豪速球を投げることでずっと注目を浴びていた選手なんです。

石川翔について調べてみようと思います!

スポンサーリンク

石川翔の家族構成は?国籍は?

石川翔選手は父・母・姉・弟・妹の6人家族です。調べていて初めて知ったのですが日本人のお父様とフィリピン人のお母様の間に産まれたハーフでした。

言われてみたら目鼻立ちがはっきりしているのでハーフと言われればそうですね!

けっこうなイケメンさんだなぁと思ってました!!

中学校は?!

石川翔投手が通っていた中学校は板橋区立赤塚第一中学校です。
きっと中学校のときからがんばりやさんで、ここまで上りつめていたのでしょうね。

中がこうのときは外野手兼ピッチャーで活躍されていたそうです。

性格は?!

性格はものすごい努力家です。そりゃあ努力家じゃなければここまで活躍されていないというのもありますがいい意味で負けず嫌いというのも見ました。

それも人の真似をすることが嫌いだそうで、自分自身で練習を重ねて自分の物にしているようです。

まとめ

石川翔投手について調べてみました。

ドラフト会議でどのようになるか本当気になる存在なので楽しみにしています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です