越川友貴のwiki風プロフィール!彼氏や父親母親も調べてみた!

下着メーカートリンプの26代目(2018年トリンプ)のイメージガールに越川友貴(こしかわ ゆき)さんが選ばれました!!

越川友貴は本当綺麗でモデルさんのような方で、トリンプの下着が華やかに着こなせるような方です。

今回は2018年度トリンプガールイメージガールに選ばれた越川友貴さんのプロフィールや彼氏について、そして家族構成など調べてみようと思います!

越川友貴さんwiki風プロフィール

名前:越川友貴(こしかわ ゆき)
生年月日:1993年2月22日
出身地:千葉県船橋市
身長170cm

身長が170cm、そしてバスト82、ウエスト62,ヒップ86という抜群のプロポーションを持ってます!背が高い上にウエストも細くてうらやましいですー!

世界遺産検定3級を取得している努力家なんですよ。それも幼少期から塾に居ったり、教育熱心な家庭に育ち私立の小学校にかよっていたそうです。

勉強もできて、顔も良くてさぞかしたくさんの友達と一緒に生活していたのかな?と思っていましたが、中学校で友達に裏切られた事が原因で引きこもりになり、学校は不登校になってしまったそうです。

転校するも転校先でも馴染めず友達はできなかったそうです。

ただこのことがきっかけで、自分自身変わろうと思い芸能アカデミーに通いモデルをはじめました。

イベントコンパニオン等の仕事で活躍し、ミスコンにも応募するとなんと「ミス・スプラナショナル」の東京代表として出場し、グランプリを獲得されてます!!

やはり自分自身が変わったことにより大きなチャンスが舞い込んできたんでしょうね!!素晴らしいです!

家族構成について!

残念ながら家族構成は母親だけしか今のところわかってません。

お母様は獣医をされているようです。ということはお父様も同じく獣医や、お医者様という可能性がありますね!お金持ちな感じはしますもんね!

情報が入り次第追記していきたいと思います!

彼氏はいる?!

調べた限りでは彼氏はいなさそうですね。今はトリンプ・イメージガールにも選ばれてお仕事も多忙になってくるでしょうし中々彼氏を作る時間もないかもしれませんもんね。

こんなに綺麗なので仕事が落ち着いたらすぐにでも素敵な方が見つかるでしょう!!

スポンサーリンク

可愛い画像!

まとめ

トリンプ・イメージガールに選ばれた越川友貴さんについて調べてみました!これから活躍間違いなしですね!
応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です