杉本和隆医師(整形外科)の評判は?年収や病院の名前に場所を調査!

現在日本人の5人に1人がヒザの関節痛を抱えていると言われているそうです。

今回紹介させていただく杉本和隆医師は、ヒザ関節の全国屈指の手術経験を持ち、日本人に合わせた人工関節の開発に携わってきた方です。

10月23日の「プロフェッショナル仕事の流儀」に出演されるそうなので杉本和隆医師の年収や病院の名前・場所に口コミ評判等を調べてまとめてみようと思います。

スポンサーリンク

杉本和隆医師プロフィール

名前:杉本和隆(すぎもと かずたか)
生年月日:1969年1月31日(48歳)
出身地:静岡県

年収はいくら?

開業医の方の年収は約2000万から3000万と言われてます。その中で杉本和隆医師の病院はかなり評判もよく儲かってるので6000万程はあるでしょうね!
うらやましすぎます!

でもそれは努力をしたからここまでこれたというのももちろんありますよね!

病院の名前に場所は?

  • 病院の名前は:苑田会人工関節センター病院
  • 診察時間:午前 9:00~12:30
    午後:13:30~17:00
  • 住所: 東京都足立区保木間1丁目21−10
  • 電話番号:03-5831-1811

評判は?

ここの病院はとても綺麗で受付の方々も
明るく丁寧な対応をして下さる方ばかりです。

祖父の膝の関係で通院し手術もして頂いたのですが
不安な祖父に対して医師の方々もきちんとわかり易く説明をして下さるので安心して手術を受けたようです。

私はあまり付き添う事が無かったのですが
祖父は周りから話を聞いてとても嬉しそうに
良かったと聞いたので今回投稿させていただきました。
おかげで祖父は元気になり動く事が楽しそうに
している姿を見れて良かったと思っています。

大変混んでいる病院ですが、私の母がお世話になっているS先生は、患者の話を、目をみて、聞いて、考えてくれます。先生の気持ちにゆとりがあり、とても人気の先生です。
昨今、パソコンしかみていない先生ばかりですが、患者の気持ちになって、診察してくれます。
手術の経験も大変豊富で、的確です。
たぶん他の先生方も、経験豊富な精鋭揃いと思います。
院内も大変綺麗です。入院設備やリハビリ施設も整っています。
リハビリ施設の先生方も、看護婦さんも、とても優しい方が揃っています。
唯一言うとするならば、受付の若い方が、お年寄りや足の不自由な方が診察にみえるので、もっと優しく、丁寧に気遣いが出来たら良いと思います。先生方や病院が素晴らしいのに、受付が残念だったら、もったいないです。
そこだけが気になりましたが、他は大変お薦めな病院です。

出典:https://caloo.jp/hospitals/detail/1134804104/reviews

まとめ

杉本和隆医師の評判や年収等を調べてみました!読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です