ゆうきゆうの相手女性患者は誰?顔画像や名前が判明!相手はメンヘラ!

ゆうきゆう(安田雄一郎)さんが文春で女性問題を起こしたと話題になってますね!相手は10代できちんと交際していたつもりなのに言ってみたらゆうきゆうに遊ばれたみたいな内容ですね。

その告白した女性はいったい誰なのか?で話題になってますが特定できました!!その相手女性がなんとメンヘラらしく!笑
ちょっと気になるのでもっと調べてみようと思います!

スポンサーリンク

文春の告白問題内容

小誌に告発したのはA子さん(19)。思春期に摂食障害で悩んだこともあり、現在も抗精神病薬が手放せない。A子さんはゆうき氏主催の心理学イベントに参加したことで、氏とメールのやりとりをするようになった。昨年9月初旬の18歳の誕生日当日には氏の自宅兼事務所に誘われ、そこで初めて関係を持ったという。その後も週に1、2回、そこで会い続けた。

 だが、それは10代のA子さんが思い描く“交際”ではなく、性欲を満たすために利用されるだけの関係だった。

「私は体が弱いのですが、先生を尊敬していたこともあって頑張って応えていました。私が精神的なトラブルを抱えていて、ゆうメンタルクリニックで抗精神病薬を処方されたことを伝えたりもしました。しかし、先生は『ピルはすぐに処方できる』とか言って、避妊してくれないことも多かった」(A子さん)

 ゆうき氏は都内でメンタルクリニック6カ所、脱毛・皮膚科クリニック2カ所を経営し、心理学関係の著作は70冊以上にのぼる。なかでも原作を手掛けた「マンガで分かる心療内科」(全15巻)は、若い世代を中心に支持され、シリーズ累計300万部を超えるベストセラーになっている。A子さんにとって著名なゆうき氏は「憧れの人だった」という。

ゆうきゆうの19歳相手患者女性は誰?

文春のこのA子さんが誰かということがめちゃくちゃ気になりますよね!それが特定できました!

名前は一条理子さんというかただそうです!

あだなは「りったん」とよばれているそうですよ。

顔画像はある?

この人という噂がでていますね!名前も一致してますし可能性としては高いです!

可愛い方ですよねー!ただメンヘラらしいですが。

まとめ

ゆうきゆうの交際相手の患者は一条理子さんという方だそうです!

読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です