ミヤネ屋の後番組は何か予想!宮根誠司が降板後のテレビ番組が知りたい!

週刊文春で衝撃なニュースが入ってきましたよね。なんとあのお昼の番組でみんなの顔とも言える宮根さんがミヤネ屋を降板してフジテレビに移籍するという!!私自身けっこうミヤネ屋は情報番組として楽しく見せてもらってたのでびっくりしましたよ!!

ミヤネ屋さんといえば毎日平日放送されるのに降板したあとってどんな番組が放送される予定なのか気になりませんか?

あの時間っていったいなんの番組やるのー?って予想してみようと思います!

スポンサーリンク

降板後の後番組はどんなのか予想!

ミヤネ屋さんがなくなったらどんな番組入るのでしょうかね。

まず平日の14時から16時の2時間ほど月曜から金曜までミヤネ屋さんは入ってました。

この2時間の枠に入るのってけっこう難しいですよね。ミヤネ屋さんってけっこう視聴率よかったですし…。
この時間にはいる後番組でミヤネ屋さんほどの知名度がある人を起用して楽しい番組じゃないとさすがに視聴率はとりずらいですよね。

それを考えると…。有名な大阪の芸人とかを使ってニュース番組を報道するとかですかね?

ミヤネ屋は結構ズケズケ思ったこというニュース番組でしたしわかりやすかったので楽しかったのになぁ。

ミヤネ屋はなくなる?

ミヤネ屋は他の方に引き継いで続ける?とも考えましたが、宮根誠司がいてミヤネ屋なのでそれはないでしょうね!

あるとしても改名は必要でしょう!!!

まとめ

私の勝手な予想ですが、ミヤネ屋の後番組は大阪の芸人さんとか使って斬新なニュース番組でも作るんではないですかね。

ミヤネ屋ロスなるか?!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です