俊介くん(ポメラニアン犬)の死去の原因は病気?年齢も調査!

俊介くんというポメラニアン犬はご存知でしょうか?本当に可愛くて目がくりくりのワンちゃんだったんですが天国にいってしまったようで悲しみの声がネット上では騒がれています。

私自身も犬を飼っていて、1匹目が天国にいったときは泣きまくり辛かったのを覚えています。

死去の原因はなんでしょうか…。

スポンサーリンク

俊介くん亡くなったtwitterニュース

ポメラニアン犬の俊介くんが亡くなったのは飼い主からtwitterで報告されました。

金曜の夜から突然に具合が悪くなったと報告がありますね…。

死去の原因は?年齢は?

年齢は2002年生まれの為15歳ということで老犬だったのですね!!あまりにも可愛いし元気そうだったので年齢がさっぱりわかりませんでした。

犬の平均寿命は13歳なので老犬ということもありますね。病気説もありましたが飼い主さんはそのようなことは公表しておりません。

急に亡くなってしまったため、飼い主の方も辛いでしょうし、万が一病気だとしたらそれは飼い主さんが一番近くで見ていたので手助けをしていたでしょう。
そして病気だとしたらそれは私たちには公表せず、癒やしだけを与えてくれようとしたんですね。

本当悲しいです…。

ネット上の悲しみの声

まとめ

俊介くん、天国で安らかに眠ってください。

ご冥福をお祈りいたします。。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です