松永太の子供のその後は?現在の息子の生活や名前が気になる!

日本の犯罪史上最悪と言われた「北九州連続監禁殺人事件」をご存知でしょうか?
10月15日の「ザ・ノンフィクション」で北九州連続監禁殺人事件」の犯人である松永太死刑囚と緒方純子受刑者の息子が初めてメディアの前に出演されます。

題名の「人殺しの息子と呼ばれて・・・」からは父親と母親が殺人事件を起こして壮絶な人生を送ってきたのだろうなと感じます。今回は松永太死刑囚の子供のその後について調べてみようと思います。

12月15日に全国放送のフジテレビで放送されますね。大反響を呼んだ為再放送…。なんだか胸がざわつきます。

スポンサーリンク

松永太死刑囚の子供たちについて

調べてみると松永太には3人の息子がいることがわかりました。
36歳・24歳・20歳という噂があり全員男の子だそうです

その36歳(一番上)は前の妻との間の子で、24歳と20歳の下2人は緒方純子との間の子です。

今回「ザ・ノンフィクション」で出演されるのは緒方との間の24歳の息子です。

子供のその後は?息子の名前は?

出演される24歳の子供は今回「ザ・ノンフィクション」で初メデイアに出演されますが予告を読みますと

人殺しの息子と呼ばれて…

両親が逮捕され、息子が保護されたのは9歳の時。その後、息子を待ち受けていたのは、冷たすぎる社会でした。

これは今回出演される24歳の方のインタビューから取った内容だと思いますが、24歳の方だけではなく3人の息子さんも同じ心境だったでしょう。

現在24歳の方は社会に復帰されているそうですね。9歳から24歳の長い間どのような気持ちで生活していたのか想像もつきません。改名して石丸という名前で生活していたという噂もあります。やはり父親と母親の名前を胸張って言うのは残酷なことだと思いますし、改名はアタリマエのことだと思いますね。

両親が逮捕されて殺人犯の息子となったその後については放送で明かされますので追記していきたいと思います。

現在の生活について

現在は北九州市に住む、会社員として生活されているそうです。さすがにどこの会社に勤めているかなどはわかりませんが顔バレもしたくないでしょうし、父親、母親のことは明かしてないでしょうね。

明かして全てを受け止めるという方も世の中にはいると思いますが、全員が全員そうではないですし。
息子さんがどんなに素敵な方であっても、ご両親が殺人犯と聞いたら私は怖くなってしまいます。実は裏の顔があるのではないかなと…。

今回出演される息子さんも、出演されない息子さんもきっと改名し、ご両親については誰にも話してないでしょうね。
それは正しいことだと思いますし、それで少しでも幸せに暮らしてることを願うばかりです。

結婚はしてる?

松永太さんの息子さんがテレビに出演され様々な事を語っていました。その中でも印象的だったのが

「人の愛し方がわからない」

彼女はいたそうですが、どうやって人を愛したらいいか、信じたらいいかわからないというのが印象的な話でしたね。

松永太、そして母親の緒方純子は憎んではいないようですが親として見てない感じでしたし、何よりも母親のことは嫌いと発言して驚きました。

男の子って母親の事大好きじゃないですか。小さい頃からずっと愛情をもらっていなかったのだと感じると寂しい気持ちになりますね。

最後に

「北九州連続監禁殺人事件」を起こした松永太と緒方純子は許されないです。ただ、その子供がこれからもずっと闇の中で、世間の目を気にしながら生きていると思うと心苦しい思いがあります。

一生背をって行きながら暮らしていかなければなりませんが、今回この出演を機に何か気持ちを入れ替えられたり、一歩進むきっかけであったらいいなと願います。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 私も ザ ノンフィクション見てました。 

    とても悲しい現実に心が痛い思いがするのと同時に 日本って冷たい国なんだと思いました。

    息子さんには 今まで有って当たり前だっはずの幸せと これからの幸せの2倍.いえ有り得ない程

    の幸せが訪れる事を願っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です