高橋慶太容疑者の顔画像や中学校の場所は?【横浜市強制わいせつ罪】

強制わいせつ罪で中学校の教師が逮捕されました。なぜこのような報道はなくならないのでしょうか…。教師という身分をもちながらどのような目で教え子を教えているのかなという気持ちになってしまいます。

今回はは横浜市の強制わいせつ罪で捕まった高橋慶太容疑者の顔画像や中学校の場所を調べてみようと思います。

スポンサーリンク

報道の内容

神奈川県警保土ケ谷署は12日、路上で女性の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで、横浜市保土ケ谷区、市立中学教諭、高橋慶太容疑者(55)を逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は昨年4月17日未明、同区峰岡町の路上で、21歳だった女性の胸や下半身を触った疑い。

 署によると、高橋容疑者は帰宅途中の女性の後を付け、現場で口をふさいで押し倒し、体を触ったという。防犯カメラの画像や女性の証言などから容疑者を特定した。

高橋慶太容疑者の顔画像は?

現在調べていますがどこのSNSにものっておりませんでした。引き続き調査して分かり次第追記していきたいと思います!

中学校の場所は?

様々なSNS等を見ていますがまだ横浜市の中学校しかでておりません。横浜市の中学校はたくさんありすぎて見つけるのは難しいですがまだこの事件は報道されてあまり時間がたっていないのでこれから中学校の名前はでてくるでしょう!

犯行の動機は?

犯行の動機は考えられるのは、やはり気持ちをおさえれなかったのではないでしょうか?

申し訳ないですが毎日中学生の女子を見ていてそのような気持ちになって歩いている人をどうしても触りたかったのかなとも感じてしまいます。

現在「身に覚えがない」と言ってるので冤罪じゃないことだけは祈りますが…。

最後に

最近教師のわいせつ罪が多すぎて子供を持つ親としては複雑な心境です…。このような事件はなくならないのでしょうかね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です