矢倉楓子(NMB48)の卒業後の進路は?引退後の活動が気になる!

衝撃のニュースが入ってきましたね!大人気のNMB48のエースの矢倉楓子さんが卒業を発表しました!
そこで気になるのが卒業後の活動を明かしてないのです!

それも「もうお会いすることがないかもしれません」とか…。いったいどうゆうことでしょう?悲しみながらシベてみようと思います。

卒業発表のニュース

アイドルグループ、NMB48の中心メンバーで、若手エース格の矢倉楓子(20)が11日、グループからの卒業を発表した。大阪市の大阪城ホールで行われたツアーコンサートで、来年3月に卒業することをファンに向けて報告した。卒業後の進路は未定。矢倉は「もうお会いすることがないかもしれません」と語った。

卒業後の進路は?

卒業後の活動を明かしてないので本当に気になりますよね!!

「もうお会いすることがないかもしれません」と言ってますので芸能界には残らないのでしょうね。
きっと悔いはなくこのアイドル・そして芸能活動を卒業していくのではないでしょうか。

悲しいですがまだ20歳と若くこれから経験してみたいこと大いにあるとおもいます。
アイドルになる前は、違う夢もあったでしょうし、恋愛もしてみたいという気持ちもあるはずです!

恋愛、結婚、留学、大学進路、就職、まだまだ20歳なんてやりたいこと沢山あり夢なんて無限にありますよね。
アイドルはとても素晴らしく、皆さんに夢を与えてくれる職業だとは思いますが縛られていることもありますし、20歳になった矢倉楓子さんの今後の活動を応援していきたい気持ちが強いです。

矢倉楓子プロフィール

  • 名前:矢倉楓子(やぐら ふうこ)
  • 生年月日:1997年2月24日
  • 出身地:大阪

まとめ

現在卒業後の活動は明かしてはいませんが恐らく芸能活動は引退するでしょう。

まだまだ若くこれから先、やりたいことも大いにあると思いますので応援していきたいですね!

読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です