浦本勲(うらもといさお)の顔画像は?結婚して妻や子供はいるの?

美しすぎる弁護士の亀石倫子さんはご存知でしょうか?亀石倫子(かめいし みちこ)さんが週刊文春の取材によりテレビ朝日のサンデーステーションのプロデューサーにセクハラを受けているということが発覚しました。

週刊文春ではそのプロデューサーをX氏として報道してましたが、そのX氏の名前が浦本勲(うらもといさお)さんということがわかりましたのでその人について調べてみようと思います。

週刊文春の報道内容

今年3月、警察によるGPS捜査の是非を問う訴訟で違法判決を勝ち取った美しすぎる弁護士、亀石倫子氏(43)。彼女と「サンデーステーション」のプロデューサーX氏の間で、「セクハラ騒動」が起きていたことが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

「X氏がゲストコメンテーターの亀石氏に対し熱を上げ過ぎてトラブルになったと聞いています。X氏は『報道ステーション』などの番組で長くディレクターを務め、今年4月から『サンステ』のプロデューサーに昇格。キャスティングも担当する番組の実力者です」(テレ朝関係者)

スポンサーリンク

プロデューサーX氏とは誰?

プロデューサーX氏はテレビ朝日のプロデューサーの浦本勲(うらもと いさお)さんということが特定されております。

浦本勲(うらもといさお)プロフィール

  • 名前:浦本勲(うらもと いさお)
  • 職業:プロデューサー

まだあまり情報がないので分かり次第追記していきたいと思います。

顔画像は?

SNS等で顔画像を探してみましたが今のところどこにも顔画像がありませんでした。ただこの内容がおおきく取り上げられていく度に、顔画像がネット上にでてくるはずですので引き続きチェックして追記していきたいと思います!

結婚して妻や子供はいる?

結婚しているかを調べてみましたが現在のところその事実をつかむことはできてません。

ただ週刊文春がこの情報をキャッチしたとき妻子がいたらそのことも同じく報道する気がするのでいないのではないかなと感じます。

妻子ある未でセクハラ騒動は恥ずかしすぎるので結婚していないことを個人的には祈りますね…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です