USJ(ユニバ)の煙がでたアトラクションは何?場所や原因を調査!

大阪の大人気テーマパークのユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションから煙がでたというニュースがでて驚きました。
気になるのがその煙のがでたアトラクションの名前や、場所がのっていないのです!

これからUSJ行く人も不安ですよね。私も行こうと考えてたので調査してみようと思います。

スポンサーリンク

USJの煙がでたニュース内容

大阪市のテーマパーク「USJ」のアトラクションから煙が出て、一部が焼損と同市消防局。けが人はなし。

ケガ人がでなくて本当に良かったです。以前千葉の有名っテーマパークのジェットコースターで緊急停止をして1人ケガがでたという事を聞いた時この先そのテーマパークどうなっちゃうんだろうって本当に心配になりました(大好きなので)

ただどこのニュースも報道はこれだけなのが不可解ですよね。詳細を細かく知りたいって思う方も多いと思いますし…。きっと何が起きているのか追求中なんですね。

煙がでた場所やアトラクションの名前は何?

調べてみたところ有力な情報は「ジョーズ」ということがわかりました。

ジョーズといえば炎などもあるので何かに引火してしまったのでしょうか。

煙の原因は?

ジョーズといえば炎などもあるので何かに引火してしまったのでしょうか。

今のところ原因はわかっておりませんので分かり次第追記していきたいと思います。

まとめ

USJで煙がでたアトラクションは「ジョーズ」の可能性が高いですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です