伊丹太郎(歯科医師)の評判に年収は?クリニックの場所や口コミも!

10月7日のマツコ会議にて東京のセレブが通うデンタルクリニックが紹介されます。そこのクリニックの院長である伊丹太郎さんがかなりのナイスキャラとテレビ番組上で話題になってるため調べてみようと思います!!

歯科医師ってただでさえ儲かるのに東京のセレブが通う高級歯科院長の年収っていくらか気になりませんか?調べてみようと思います!

スポンサーリンク

伊丹太郎のプロフィール

  • 名前:伊丹太郎(いたみ たろう)
  • 出身地:沖縄県
  • 大学:松本歯科大学

沖縄県が出身って見てなんとなく驚きました!!いつも出身地を書く時に沖縄の人ってなかなかいないんですよね。(私事ですみません)
沖縄県出身の方で伊丹さんっていうのも初めて聞きましたね。

年収はいくらいくらい?

元々歯科医師ってかなりもらってるんですよね。自分で開業すると相当儲かると聞いたことあります。
それなのに高級セレブばかり通う高級デンタルクリニックですよ?かなりもらってるでしょうね。

開業すると歯科医師の年収は相当高くなるといわれておりますが実際はどうなのでしょうか。 厚労省の2005年医療経済実態調査などによれば、歯科開業医の平均月収は1カ月120万円程度。 実際に月収が300万円となっているところもあったり、月収が50万円というところもあり、開業歯科医の平均をとると約700万円となります。

平均をとると700万…。私の知り合いの方はもっと貰ってました。笑 

平均が700万ということなら伊丹太郎さんは1000万以上は絶対もらってるでしょうね!

高級デンタルクリニックについて

10月7日のマツコ会議の放送で伊丹太郎さんの高級デンタルクリニックが紹介されるためそれについて調べてみました。

クリニックの場所は?

  • 〒106-0045
    東京都港区麻布十番3-2-7
    リゾーム麻布十番1F

クリニックの名前は麻布シティデンタルクリニックです。

評判や口コミについて

評判や口コミについて調べてみました!見る限りかなり評判は良さそうですね!

まとめ

強烈キャラ?のオモシロイ伊丹太郎さんにお会いしに高級デンタルクリニック…。行ってみたい気持ちがでました笑

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です