Matt(桑田真澄の息子)の消した坂上忍の批判ツイートの内容は?

桑田真澄さんの次男のMattさんがtwitterで坂上忍さんの事を批判ツイートしたことが話題になってますね。その内容は30分ちょっとで消されてしまったようです。
皆さん気になってtwitter上で本当に消されたのか確認しているようですが一体、Mattさんと坂上忍さんの間で何があったのでしょうか?

Mattが消した坂上忍の批判ツイート内容

桑田真澄さんの息子さんMattがツイートした内容です。現在は消去されておりますので引用させていただきました。

「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」

「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。」

「He is really annoying」(※彼はすごく不快)

めちゃくちゃMattさん怒ってますね。一体Mattさんと坂上忍さんの間で何があったのでしょうかね。

Mattが坂上忍に怒りのツイートをした理由は?

坂上忍さんが「バイキング」のTV番組でMattさんについて取り上げた時に坂上忍が

「存じ上げてはいるんですがいまいちどんな人かしらないし、知りたくもないし…。」と苦笑いしてコメントしたそうです。
それにMattさんは傷つき坂上忍への批判ツイートをしたようです。

たしかに坂上忍さんはTV番組でそれも全国放送なのにそんな感じで言わなくてもと思う部分もありますが、坂上忍さんの性格からして本当に興味がなかった。とのことですね。

たぶんMattさんを見て、「誰?この人?」だと思いますし、桑田真澄の息子だよ!って言っても「だからなんなの?」と思ってるでしょうね。

まとめ

桑田真澄さんの息子、Mattさんの怒り、そして批判したツイート内容でした!
読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です