齋藤美紀容疑者の顔画像や派遣されていた女子中学生の学校の場所は?

またまた衝撃的なニュースが飛び込んできました。女子中学生を宴会にコンパニオンとして派遣していたそうです!
もちろんその会社役員は逮捕されました。

その会社は「ノースバンケット・プロデュース」で役員の名前は斎藤美紀容疑者

女子中学生って・・・だめっしょ!ってかなり思いますよね。その女子中学生の通っている中学校の場所や斎藤美紀容疑者の顔画像を調べてみようと思います!

スポンサーリンク

事件の内容

 女子中学生8人を宴会のコンパニオンとして相次いで働かせていたとして、北海道警は4日、児童福祉法違反の疑いで札幌市のコンパニオン派遣会社「ノースバンケット・プロデュース」役員、斎藤美紀容疑者(42)=札幌市中央区=を逮捕した。

 道警によると、斎藤容疑者はおおむね容疑を認め「高校生だと思っていた」と供述している。中高生約50人が働いていたとみられ、宴会で年齢を聞かれたら20歳以上と答えるよう指示していたという。

 逮捕容疑は1~8月、13歳と14歳だった女子中学生8人をホテルの宴会場に派遣し、酒をつがせたり、会話の相手をさせたりした疑い。

 斎藤容疑者はコンパニオンの採用や給与支払いを担当。女子中学生には、3時間で8000円程度を渡していた。また、友人を紹介するよう持ち掛け、1人当たり1000~2000円を渡していたという。中学生の親から道警に相談があり、捜査を進めていた。

発覚したのは1人の保護者からの相談でわかったそうです。やはり親はこうゆうのきちんとみておかないといけませんね。
最近の中学生って変なバイトとかすぐに足を突っ込んでしまうそうなので…。

斎藤美紀容疑者の顔画像は?

顔画像を調べてはみましたが現在は公開されておりませんでした。
テレビで公開されたりしたらすぐに追記しようと思います。

女子中学生の中学校の場所は?

もちろんですが中学校ってたくさんありすぎてどの中学校かってのはわかりませんでいsた。
でも中学生がコンパニオンとして働いてたという噂は間違いなく広まっているでしょうね。

高校生がコンパニオンで…。とかいうことは聞いたことありましたがもう中学生という時代がきてしまったのですね。
いつか小学生…。いやそれは考えたくないですね。

中学生の子もきちんと指導して今後何もないようにしていただきたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です