さんまさんと矢部浩之が口説いた女性は誰?【踊るさんま御殿生放送】

生放送のさんま御殿でびっくりしたエピソードがでてきましたねー!なんとさんまさんと矢部浩之が口説いていた女性が同じだという事がわかりました!
もちろん過去の話ですけどね!

さぁこれは一体誰なのか気になりませんかー?私はめちゃくちゃ気になります…。一体誰なのでしょうか?!

スポンサーリンク

口説いた話のエピソード

元々、矢部浩之が遊ぶ場所と明石家さんまさんが遊ぶ場所って同じだったらしいです。
ある時、矢部さんが口説いていた女性がいて、その女性がさんまさんにも口説かれていた事を矢部浩之にお話したそうです。

矢部浩之さんはさんまさんに言ってないのが気持ち悪く今回生放送で暴露したということです!

口説いてた女性は誰?!

口説いていた女性の名前はでなかったですね…。青木さんと結婚する前に15年間も付き合ってた仁美さんという女性がいましたがその次ということですよね。
調べてみましたがどこにも情報がなかったので口説いただけで終わったのかもしれませんね。

または青木さんだったりして?とか少し思ってしまいましたが恐らくそれは違いますよね。
矢部浩之さんや、さんまさんは超がつくほどのモテ男なので

  • モデル
  • レースクイーン

のようなめちゃくちゃ綺麗な方というのが想像つきますよねー!!!


元彼女仁美さんのお別れの手紙

知らなかったのですが元彼女の仁美さんがめちゃイケで出した手紙があったので乗せておきます。

== 仁美からの手紙全文  ==
記者会見は終わりましたか?お疲れ様です。仁美です。
今回私はめちゃイケスタッフに頼まれたのをきっかけに思い切ってこの場を借りて言葉にすることにしました。
 あの日伝えられなかった、私があなたのプロポーズを断った本当の理由。それはたった一つです。
このまま私とずっと一緒にいるとナインティナイン矢部浩之が芸人として面白くなくなってしまうこと。
何かに縛られることでもしかするとふつうの人になってしまうこと。
 これだけはどうしてもイヤだったのです。
だから私は別れて新しい道を歩むことに決めました。
私はがんばります。だからお前も頑張れよ!
                         仁美

最後に

踊るさんま御殿生放送楽しかったですけどちょっとうるさくなかったですか?!
なんか忙しくて、見るのに疲れてしまいました笑

矢部さんとさんまさんが口説いてた女性が同じだってのっはびっくりしましたが芸能人なのでありえますよね!
読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です