小野友樹(おのゆー)の事務所退所理由は結婚?隠してたのはなぜ?

小野友樹ことおのゆーさんが事務所を退所され、なんとフリーで活動されることになったという報告が入りとても話題になっております。それも一番ビックリしていたのが結婚していたということ!ネット上は荒れるほどショックを受けている方が沢山です。

それも7年も前に結婚されていたそうです。やはり気になるのがなぜ結婚していたことを隠していたか?ということと事務所退所の理由はなんだろう?と気になったので調べてみようと思います!

小野友樹さん結婚と事務所退所の報道の内容

小野はサイトで「私、小野友樹は11年半に渡ってお世話になりました株式会社アトミックモンキーを退所させて頂き、10月1日よりフリーで活動させて頂く事となりました」と報告。「僕を支え育ててくださったアトミックモンキーに、最大限の感謝を感じております。今後とも小野友樹をどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 続けて「いつも応援してくださっている皆様 お世話になっている関係者の皆様へ もう一つ、ご報告があります」と切り出すと「私、小野友樹は一般女性と7年前に入籍させて頂いております」と発表。「事務所に所属させて頂いている間、なかなか発表の機会が無く、フリーとして活動を開始するこのタイミングでのご報告になってしまいました」と説明すると「ご報告が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません」と詫びた。

小野友樹さんの結婚相手の一般女性は誰?

7年間も隠し通せたってある意味すごくないですか?ビビる大木さんにも似てますし、どこかであの人!ってなってもおかしくないのになぁ~と感じました。

そして結婚相手の一般女性の方はどんな人なのかなぁ~と思い調べてみてはみましたが・・全く情報がでませんでした。7年間も隠してたということはもしかして有名な方なのかな?とか少しは思ってしまいましたが一般人ということと、とても大切にしているんだなと感じました。

結婚を隠していた理由は何?!

なんで隠してたんだろう?別に声優だから報告しても良くない?そこまで男前でもないし・・・っていうのが私の率直な意見なんですけど!笑

でもフリーになってから急に報告したっていうことは事務所の方針なんですかね。人気声優だからこそ結婚を隠していたかったのかな。奥様の気持ちを考えると少し可愛そうですね。

小野友樹さんの事務所退所理由は何?

辞めた理由は明かされてませんが、人気声優ですしお給料の面とかでフリーになったほうがやはり年収もアップするのではないでしょうか!アナウンサーの方とかはフリーのほうがお給料よくなるっていいますし同じような感じでしょうね!

まとめ

小野友樹さんことおのゆーさんについて調べてみました!結婚してショックを受けている方多いですが…。これからも応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です