おおかみこどもの雨と雪の作者優の年齢は?死因の原因や持病についても!

「おおかみこどもの雨と雪」はご存知でしょうか?!恐らく見たことある人が多いのではないでしょうか。

なんとその作者の優さんが死去していたことを発表され驚きをかくせません。
そしてあんなに素敵な作品を作られる方がまた1人亡くなったと思うとお悲しいです。

今回は作者優さんの年齢や死因の原因について調べてみようと思います。

スポンサーリンク

優さん死去の報道

死去の報道は優さんご本人のとtwitterにて旦那さんから報告がありました。


死因の原因や持病について

死因の原因は急性心不全とのことですね。

持病を持っていたそうで調べてみますと「鬱」を持って通院していたそうです。まさか自殺?とも
少し思ってしまったのですが今回の死因と持病は全く関係ないと旦那さんがツイートされておりました。

突然に亡くなられたということはやはり心不全といわれてしまいますがネット上では過労では?という
話もでておりました。

こんなに素晴らしい作品を作る方が…。私達もとても悲しいですがきっとご家族はもっと心を傷めているでしょうね。

年齢は?

優さんの年齢を調べてみましたが全くどこにも情報がありませんでした。

結構年齢が高いのかな?とも勝手に想像していたんですが調べてみると

  • 女性
  • 年齢若い

という情報が多くのっておりました。個人情報と、やはり漫画家ということなのであまり外には公表していないのでしょうね。

最後に

おおかみこどもの雨と雪 本当に本当に大好きです。ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です