田中理恵(体操選手)の出産予定日はいつ?子供の性別も気になる!

体操選手の田中理恵さんが第一子を妊娠したことを報告されましたねーーー!おめでとうございます!妊娠の報告ってめちゃくちゃ嬉しいですよね!聞いてるこちらまで
嬉しい気持ちになります!

妊娠の報告はあったのですが気になるのが出産予定日!!そしてお子さんの性別!調べてみようとます!

田中理恵妊娠報告内容

体操の元日本代表の田中理恵さん(30)が24日、自身のツイッターで第1子の妊娠を発表した。

 椅子に座り、お腹に手をあてる写真とともに「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。たくさんの方々に感謝し、夫婦で力を合わせて1日1日を大切に過ごしたいと思います。今後とも、よろしくお願いします」と、綴った。

 田中さんは体操選手として、12年ロンドン五輪に出場。世界選手権では最も観客を魅了した選手にあたえられるエレガンス賞を受賞するなど、優雅な演技でファンを魅了した。2013年に現役を引退。その後はキャスターなどとして活躍し、今年1月1日に一般男性との結婚を発表していた。

出産予定日はいつ?!

田中理恵さんは現時点では性別を明かしておりません。ただ田中理恵さんがお腹に手をあてている写真があるのでそちらをみてみましょう!

とても幸せそうな顔になってますね!もう顔からママになるってのがわかります!

お腹をみていると少し膨らんでいることがわかりますね。報告した日、そしてお腹の大きさを見ると現在は妊娠5ヶ月の安定期は過ぎてますね!
安定期の妊娠5ヶ月をすぎると急にぐんぐんおおきくなってるのがわかりますし、私自身、田中理恵さんと同じような体型なので同じくらいのお腹の大きさが妊娠5ヶ月を過ぎたことでした。

妊娠5ヶ月は安定期にも入り、ちょうどお腹がおおきくなっているのでそこから考えると出産予定日を逆算すると2月下旬から3月上旬頃でしょうね!!

子供の性別は男の子?女の子?!

産まれてみないとわかりませんが田中理恵さんのお子さんですと間違いなく男の子でも女の子でも可愛いでしょうね!
妊娠5ヶ月となると、もうエコーで男の子だと特に分かる子はわかります!!!

女の子だと中々判別しずらいそうですが、男の子だともう田中理恵さんはわかっているかもしれませんね!
迷信で、お腹が前に突き出ていたら男の子、丸くなってたら女の子というのもあるので今のお腹の出方からしたら女の子なのかも~と想像しちゃいました!

お顔付きも変わるそうで優しい感じだと女の子とも言われているので女の子では?とも思いますが元々田中理恵さんは可愛らしく優しい表情なのでそこは
違うかもしれませんね!

きっと今頃旦那さんと性別はどっち?!など話して楽しい毎日を過ごしているでしょう!

まとめ

田中理恵さんご懐妊おめでとうございます!

出産予定日は2月下旬から3月上旬と推測します!

読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です