矢口真里の円形脱毛症の画像は?同居中の男性Aさんって誰なの?

矢口真里さんが円形脱毛症を告白されてますねぇ~!なんと今は12円のが3カ所くらいあるそうです!

そして以前不倫騒動のときは550円くらいのもあったそうですよ~!その画像がないのかな?とやはり気になります…。
そして不倫相手で現在同居中の男性Aさんって誰よ!!って思う人も多いと思うのでご紹介させていただきます!

スポンサーリンク

矢口真里さん円形脱毛症を告白

9月21日のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況」で告白してたらしいです。
それも騒動のときは550円あった!とか言ってますが矢口真里さんって元々ずっと円形脱毛症在るって言ってますね?!

その記事がこちらです!

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(33)が、6日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『これ、もう時効だよね?~今だから聞いちゃいますけど…~』(24:12~25:00)で、モー娘。時代に初代リーダーの中澤裕子と振付師の夏まゆみ氏に怒られすぎて円形脱毛症になったことを明かした。

2期メンバーとして1998年に加入した矢口は、「中澤さんと夏先生がいるだけで体が拒否反応を起こし、円形脱毛症がボコボコボコって3つできた」と告白。「夏先生はスタジオに入るだけで空気が変わる。姉さん(中澤)は終始機嫌が悪く、呼び出されてむちゃくちゃ怒られ、すごい怖かった」と当時を振り返った。

今回、矢口が2人に「円形脱毛症になるほどなんで私を怒ったんですか?」ということを聞くため、当時ダンスレッスンを行っていたスタジオで3人で再会。矢口は、2人が原因で円形脱毛症になったことを打ち明けた。

元々ずっとあるんじゃん!って思いました。ただそれがひどくなっただけですよね?!

別に今更また告白なんてしなくても…っていう気持ちですわ。

円形脱毛症の画像は?

矢口真里さんの円形脱毛症の画像を探しましたがやはり見つかりませんねぇ・・・。
自分でも隠してるって言ってますしね!よく帽子をかぶってるのはそのためなのかなぁとも感じますね。

まぁ私は基本この人嘘つきだって思ってるんでただのネタかなとも感じてますけど。
円形脱毛症って言えばニュースになる?とでも思ってるのかなぁって。

まるで自分はめちゃくちゃストレスを感じました!って言ってるように聞こえてあまりいい気分ではありませんし。
550円の円形脱毛症なんて元旦那さんのほうが600円の円形脱毛症になるっしょ!!って思います。

交際中で同居中のAさんって誰?

ご存知の方も多いと思いますがAさんのお名前は梅田賢三さんです。

矢口真里さんと出会う前はモデルのお仕事で雑誌などにもでてました。前の旦那さんと矢口真里さんがあ夫婦のとき梅田賢三さんと矢口真里さんが不倫の仲になってしまい現在干され中です~!

元々そこまで世間に出ているわけではないので干されたっていう言い方も違うきがしますけどね!
現在梅田賢三さんと矢口真里さんは不倫後、矢口真里さんが離婚に発展し現在もお付き合い中です。

お付き合い3年目なので今年中には結婚を考えてるそうです。お幸せにどうぞ。

最後に

そろそろ結婚の話がでてくるかもしれませんね。
読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です