折茂武彦(おりもたけひこ)若い頃の顔画像!家族の嫁と息子についても!

折茂武彦選手が9月19日のNHK「グッと!スポーツ」に出演されましたね!嵐の相葉雅紀さんと出演されていたので喜んで見ていた方も多いのではないでしょうか?!

今回は折茂武彦選手の若い頃の顔画像を知らない方もいらっしゃると思うので若い頃の顔画像と現在の画像の比較と、結婚したご家族についても調べていこうと思います!

スポンサーリンク

折茂武彦選手プロフィール

  • 名前:折茂武彦(おりもたけひこ)
  • 生年月日:1970年5月14日
  • 出身地:埼玉県

現在はB.LEAGUEのレバンガバスケに所属しながらそこのオーナーなので社長さんです!!

そして日本の最年長プレイヤーなんですよ。2011年にレバンガ北海道のチームが存続できなくなるかもという大自体に折茂武彦選手が社長となりスポンサーに頭を下げ続けチームの存続を成功させました。

自分では中々できないことですが、バスケが好きという気持ちとチームの存続の為に素晴らしいですね!

折茂武彦の若い頃と現在の顔画像

若い頃の画像と、現在の画像はこちらです。

若い頃の画像

現在の画像

画像で見るとたしかに月日は経ったなと感じますがまだまだ若々しさは感じますね!
そりゃあこの年令まで運動しているので気持ちも体も若いのでしょう!!

結婚はしている?嫁や息子について!

ご結婚され、奥様と、息子さんがいらっしゃるそうです。なぜかネット上では「離婚」や「離婚原因」「嫁最低」などでてくるのですがその事実は全くつかめなかったのできっと誤報だと思います。

2008年の時点で、7歳(小2)の息子さんがいることをインタビューで話されていますので現在は16・17歳ですね!
そのインタビュウーでは「パパが日本代表で戦っているところをみたい」と言われたということを話されてます。

息子さんの記憶に残るまでバスケットをプレーしていきたいという目標があるそうで、ご自身がお話したことはきちんと守られてますね!!息子さんももう高校生ですし、きっと折茂武彦選手のようなバスケットを部活でされているのではないでしょうか!

折茂武彦選手のプレー動画

折茂武彦選手は日本No1シューターとも呼ばれてました。

その華麗なるシュートの動画はこちらです!

まとめ

折茂武彦選手の若い頃の顔画像や、ご家族について調べてみました!
まだまだ現役を続けながら、社長さんとしてもご活躍する折茂武彦選手をこれからも応援していきたいと思います!
読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です