柴崎岳の怪我の状態は?バルサ戦シュート動画!初ゴールが衝撃!

柴崎岳さんが9月16日のヘタフェ対バルセロナ闘いでスーパー衝撃ゴールを決めました!

そのゴールが「本当にすごい!」と海外からも話題をよんでいます!ただその後に柴崎岳選手が左の足首周辺を傷めて途中交代を余儀なくされました。

今回は柴崎岳選手の怪我の状態や、スーパーゴールの動画をお見せしようと思います!

スポンサーリンク

初ゴールのボレーシュート動画

話題になっている初ゴールのボレーシュート動画はこちらです!

めちゃくちゃかっこいいですね!

ゴール前に上がった浮いている球をマルケル・ベルガラが頭で落としたところ、20メートル以上の位置から柴崎岳選手が左足でシュート!!!
強烈なドライブ開店がかかっていたシュートはゴールキーパーの頭上を超えていきましたね!

このシュート後海外でも話題をよび

「なんてことだ。日本人が生涯一のゴラッソをバルサ・ゴールに蹴り込んだ。ヘタフェでもっとも才能に溢れる男は、エリア手前からテア=シュテーゲンにとって絶望的な一撃をお見舞いした。バルサの今シーズン初失点であり、リーガでは450分間無失点を続けていたが、その記録も阻止。天才的な閃きで決めた、きわめて価値が高く、輝かしいゴラッソだ。ガク・シバサキが、午後のヘタフェの主役となった」

このように報道されております!

柴崎岳選手が活躍していきとてもうれしいですね!

怪我の具合は?

怪我の状態はネット上で調べていると足首のようですが靭帯では?という説もあります。

ネット上でもかなり心配している声が浮上しております…。今回フルで出場されていたらまた違った結果になったかもしれませんが、柴崎岳がチームに必要な存在ということがとてもわかった日でも在ると思います。

ただ今は怪我の状態が心配なのと、柴崎岳選手は怪我をしても痛がらない選手なので相当痛かったのではないかと感じます。
軽症で早く復帰できますように…。

怪我で退場するときの動画

怪我で途中交代となってますがスタンディングオベーションだったそうです!!

怪我は残念ですが、素晴らしいゴールうれしいですね!

まとめ

柴崎岳選手の怪我が軽症であることを皆さんで祈りましょう。
何かわかればすぐに追記させていただきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です